« 東京都手作りのお店天然石本日営業します! | トップページ | トミカJr »

2017年8月11日 (金)

日食集団瞑想 PFC音声ガイド

日本時間8月22日火曜日午前3時11分 拡散希望! 日食時の地球解放ユニティー集団瞑想
http://bit.ly/2u5OqHm 
再び行動を起こすときです! 私たちの世界の運命を自分たちの手に取り戻すときです! 私たちは皆、地球解放のプロセスにあまりにも時間がかかり過ぎると思っています。そのプロセスを集団で速めるチャンスが来ました。そのため、私たちは8月21日の日食の機会を利用してポータルを生じさせ、それを通して私たちの意識を一つにして地球の周りのエネルギー場をエンライトンします。
科学的研究により、大規模な瞑想が人間社会に良い効果を及ぼすことが確認されています。ですから、この瞑想に参加する皆さん一人一人が、実際にイベントと完全ディスクロージャーを引き寄せる助けとなるのです。
光の勢力は、光のエネルギーを地表に降ろして、完全ディスクロージャーとアセンションのプロセスを速めるために必要な光のグリッドを強化します。この瞑想は、その助けとなります。地表の住民にとって、この瞑想を行う人の数だけが、そのプロセスを加速させるための唯一最高の影響因子です。

私たちは、今回の瞑想を行う人の数を144,000人というクリティカルマスに到達させることができます! これで世界のエネルギー・フィールドに大規模な癒やしの連鎖反応が生じます。焦点はアメリカ合衆国です。そこでは大いに癒やしが必要です。

私たちの瞑想のための占星術チャートは、強力なグランドトラインを示しています。射手座:ギャラクティック・センター/土星/リリス、牡羊座:エリス/天王星、獅子座:火星/月の交点/太陽/月。中でも射手座28°のギャラクティック・センター、牡羊座28°の天王星、獅子座28°の日食が、まさにグランドトラインの核をなします。日食時、自由解放の電気的炎のエネルギーがギャラクティック・センター(プレローマ)から太陽系中に流れます。それは天王星を通過して日食現象を起こしている太陽と月に流れます。そのすべてが(射手座、牡羊座、獅子座という)火の宮にあります。従って、今回の日食時の瞑想には、地上での大きなブレイクスルーの可能性があります。ギャラクティック・センターと最も直接に繋がる瞬間だからです。

https://goo.gl/fpVwqh
瞑想の手順
自分なりのやり方で、意識をリラックスな状態にしてください
この瞑想で、惑星地球とその住民に調和と結束をもたらせたいというあなたの意図を表明して下さい。あなたの意識で、この調和と結束へのプロセスを、加速させるのです。
銀河のセントラル・サンから、太陽系に向かって、光の柱が放たれているのをイメージして下さい。
この光の柱が、太陽系内にいる、すべての光の存在を通り抜けます。
光の柱が、月の背後に隠れた太陽を通り、月を通り抜けて向かってくるのを、イメージして下さい。
光の柱がそのままあなたの体を通って、地球の中心へ向かっていきます。
今度は地球の中心から、もう一本の光の柱が、登ってくるのをイメージして下さい。
この光の柱があなたの体を通り、空に向かっていきます。
この光の柱を、私達の銀河と太陽系の中にいる、すべての光の存在に届けてあげて下さい。
いま、あなたは二本の光の柱の中で、その光を浴びています。
柱の中で、光は上下同時に流れています。
この二本の光の流れを、そのまましばらく維持して下さい。
今度は、やさしいピンク色の、癒やしの光をイメージしましょう。女性的な、聖なるエネルギーをもつ光です。
この癒やしの光で、地球上にいる全ての人々を、過去のトラウマから癒してあげて下さい。
そしてこの光のエネルギーで、安らぎと調和、思いやりと豊かさをもたらし、人々の意識を一つにまとめあげるのです。
このやさしいピンク色の光で、世界中の人々の心と気持ちを癒してあげましょう。
ライトワーカーも、ライト・ウォーリアーも、真実を求め続ける人たちも、全員が結束して協力していく世界をイメージして下さい。
私達全員で、新しい地球を誕生させるのです。
やがて、新しい世界が実現して、地球上の誰もが喜び、祝っている光景をイメージしましょう。
そこは、誰もが望みを叶い、自由に生きたいように生きられる世界です。
女神はこの結束を私達に望んでいます。だから、きっとそうなるでしょう!
音声ガイド
https://www.youtube.com/watch?v=tWIIRugk34w

« 東京都手作りのお店天然石本日営業します! | トップページ | トミカJr »