« ラッキーちんから思うこと | トップページ | 画あり甲子園圧勝の東海大菅生、自打球が »

2017年8月13日 (日)

今年は本当に映画が豊作です。その中で結

今年は本当に映画が豊作です。その中で結構気になってる映画紹介します。
打ち上げ花火、下から見るか横から見るか
年に放送された岩井俊二花とアリス、等の短編テレビドラマが原作です。制作はシャフトまどかマギカ、等。広瀬すずが主演ってとこだけ不安。
ワンダーウーマン
年に連載始まったアメコミの実写です。76周年て、ひえぇ。ちなみにバットマンvsスーパーマン今作ジャスティスリーグ来年公開とまだまだ続きます。最近こんなんばっか。
劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き
もはや説明不要。圧倒的犬派の私ですらハマってるネコ歩きが映画化ですよ。パンフはもちろん買いますよね。
あとはダンケルクとエイリアンと猿の惑星かな。ダンケルクは個別で紹介しますが、今年2番目の期待作1番はララランド。
以上。

« ラッキーちんから思うこと | トップページ | 画あり甲子園圧勝の東海大菅生、自打球が »